歌っている時が本当の私?

明けましておめでとうございます

池 真柚子です。

2022年があなたにとって素敵な1年になるよう心からお祈りしています。

今年もよろしくお願いします!! (1)

さて、お正月をどう過ごしてらっしゃいましたか?

 

私は、一年の計は元旦にありと言うことで、年末からお正月にかけてタスク管理を始めました。


いつの間にか、パソコンやクラウド上にいろんな情報が散乱し、いざ使おうと思うとどこに行ったっけ…と探すのに時間が取られるようになっていることってありませんか?

まさに私がそんなことになっていて困っていた時、偶然すごく便利なタスク管理のアプリと出会ったんです!

3日間ぐらい年末のテレビも一切つけずにただひたすらタスク管理と情報整理に明け暮れました!!

このタスク管理のやり方もまた次回書きますね。

 

そして、元旦の日にはレディー・ガガ主演の「アリー/スター誕生」を見ました。

「スター誕生」は確か3回目のリメイクで、最初がジュディ・ガーランド、2回目はバーバラ・ストライザンドが主演でした。

私は3回とも見ていて、特にバーバラが歌った主題歌「Ever Green」は、大好きで若い頃からずっとライブなどでも歌っています。


映画の中のレディ・ガガの歌声を聞いた時、魂と魂が共鳴するような感覚を覚え、歌っている時の私自身が呼び覚まされたようでした。

歌うことでしか表現できない自分の深いところにある思いや欲求。忘れかけていた様々な思いを呼び覚ましてくれたレディー・ガガの歌!!

歌っている時が本当の自分なんだ!!と強く思わされました

そんな歌との出会いでお正月が明けました。

 

なかなかライブができなくて歌えない日々が続いています。

どこにも行かず、口紅を塗ったり、おしゃれを楽しむ機会も少なく、現実は質素な生き方をしている毎日ですが、歌っている時が本当の私なんだ・・と思うと勇気が湧いてきて、エネルギーが体中に満ちてくるのかわかります。

 

ということで、今年からボイストレーニングを始めてみたいとか、ボイトレの習慣を毎日の日課に取り入れてみたいと思ってている人にプレゼントです。

 無料コースのプレゼントはこちらから



この一年は、夢は叶う!・・と1ミリも疑わず、自分を強く信じて、一緒に日々前進していきましょうね。

 

本年もどうぞよろしくお願いします。

池 真柚子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です